ゴル麺。(ごるめん) 横浜本店で家系ラーメンを食べる

ゴル麺。 横浜本店へ行きました。インパクトのある外観。

平日の昼ということもありお客さんはまばらでした。

定番のとんこつ醤油ラーメン味玉トッピングです。

スープは定番のとんこつ醤油なのですが、濃厚なわりにはさっぱりした感じでした。

麺は中太ストレート麺です。具はチャーシュー、海苔、ほうれんそう、ネギ、うずら卵です。チャーシューがジューシーでとてもいい味してました。

私は味玉をトッピングしたのですが、黄身が半熟でトロリとしていました。味付けも濃すぎず薄すぎずでちょうどい感じです。

私は調味料は一切入れないのですが、お好みでニンニクなど入れてみるとまた違う味が楽しめるかもしれません。

後味がさっぱりしているので飲み会後のシメでもいけそうなラーメンでした。

とんこつ醤油以外にも、ゴル麺、つけ麺などメニューが豊富だったので行くたびに変えてみるとまた違う魅力に出会えるかもしれません。

何度も行きたくなる名店ですね。

店名 ゴル麺。 横浜本店(ゴルメン)
ジャンル ラーメン、つけ麺
お問い合わせ 045-548-8323
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 1F
営業時間 毎日営業 11:00~翌2:00 日曜営業
定休日 無休(臨時休業有)
席数 21席 (カウンター11席 テーブル10席(大人数でもOK))
ウェブサイト 食べログ

地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。