ナナズグリーンティー ウィング上大岡店で牛肉チーズハヤシライスとほうじ茶生チョコレートパフェを食べる

上大岡駅からすぐのウイング上大岡内にナナズグリーンティーはあります。

今年の6月にオープンしたばかりなので最近出来たお店です。

オープンしてからずっと行きたかったのですが、なかなか行かなくて
ようやく行ってきました。

 

店の入口の横に液晶画面でズラリとメニューが表示してあります。
入る前に決めれるのがいいですね。

お店のスタイルはカフェと一緒でカウンターで商品を注文して好きな席に自由に座れる感じです。

 

フードメニューはハヤシライス、海鮮丼、うどんなどバライティーに
富んでいます。

ドリンク、パフェはさらに豊富にある感じでしたよ。

 

私は牛肉チーズハヤシライスを注文しました。
セットにするとスープがついてきます。

 

ハヤシライスは熱々でなかなか冷めない感じでした。
チーズがまた絶妙な感じでハヤシライスと合いますね~。

スープも結構量があってボリューム満点の食事でした。

 

そして追加でほうじ茶生チョコレートパフェを頼んじゃいました。
パフェなんて食べるの何年ぶりですかね…かなり久々です。

 

ほうじ茶ずくしのパフェでしたよ。

ほうじ茶アイス、ほうじ茶ゼリー、ほうじ茶エキスともう
ほうじ茶好きにはたまらないパフェとなっています。

 

店名 ナナズグリーンティー ウィング上大岡店
ジャンル カフェ
お問い合わせ 045-353-7202
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 ウィング上大岡 3F
営業時間 10:00~20:00
定休日 ウィング上大岡定休日はお休み
ウェブサイト 食べログ

 

清潔感のあるオシャレな店内で軽食やパフェなど食べたい時に
オススメのお店ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。