なんつッ亭(なんつってい) 川崎店で黒マー油豚骨醤油ラーメンを食べる

やって来ましたなんつッ亭 川崎店。アトレ川崎地下1階にお店があります。

外観が他のお店とは違いとても派手なのですぐに分かると思います。「うまいぜベイビー」の看板がメインなので一見お店の名前が分かりません。

定番のらーめん(黒マー油豚骨醤油)を食べました。ベースはとんこつ醤油ラーメンなのですが、黒マー油で別のラーメンに見えます。

具はもやし、海苔、チャーシュー、ネギとシンプルです。チャーシューはとても厚くて食べごたえあります。もやしがいい味出していて美味しかったです。

麺は家系と違って細い麺です。しかし、この細麺が黒マー油の香ばしさとマッチしてとても美味しいです。

ランチに行ったのですが、この時は大盛り無料のサービスがありました。

店名 なんつッ亭 川崎店(なんつってい)
お問い合わせ 044-223-1603
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 B1F
営業時間 11:00~22:30(LO22:10) 日曜営業
定休日 無休
席数 25席 (カウンター16席 テーブル席8席)
ウェブサイト 食べログ

地図は以下です。

とんこつ醤油ベースのスープなのに意外とあっさりしています。さっぱり食べられるので飲みの後でも行けると思います。

ぜひ1度食べてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。