トルネードマートにて買い物~モッズコート、フリースジャケット、カットソー~

寒さが一段と増してきた昨年の年末…
寒さを乗り切るために冬のコーディネートの買い物をしてきました。

 

今までいかにもトルネードマートっぽいテイストのアイテムを選んでいた気がするのですが、今回は今までだったら買わなかったと思うアイテムを選んでみました。

 

まずは寒さを乗り切るにはあたたかいコートでしょ!

 

T/Cスエードモッズコート

 

見るからにいかにもあたたかそうなモコモコしたインナー付きです。
これ別売りのフリースとかではなくてコートのインナーなんですよ!

 

最初見たときは
「え??これ2枚重ね着でしょどう見ても…」
と思ったのですがこれで1つのコートです。

 

しかもインナーにはジッパーが付いていてこれだけ止めるとこんな感じです。
これ着ないと分からないのですがメッチャクチャあったかいですよ!

 

真冬の寒さの北風ビュービューの外をこれ着て歩いたのですが全然寒くないです!
最強の冬コートだと思いますよ!

 

フードまでかぶったらそれこそ雪山まで行けそうな感じがしました…いや、それは言いすぎか。。。

 

 

ちなみにインナーのモコモコを取ったのがこちらです。あれ…ずいぶんとスッキリしましたね…春・秋の肌寒い時なんかにピッタリのコートに大変身!

 

つまり夏以外の春・秋・冬で使うことが出来るかなりのヘビロテアイテムなんです!あ…今はヘビロテなんて言わないか。。。。

 

ファーフリーススタンドジャケット

 

ちなみにこちらのフリースジャケットも購入しました。先ほどのモッズコートのインナーを取った中に着てもいい感じのフリースジャケットです。

 

近所のコンビニとか公園への散歩とか…

メチャメチャ寒くないけどちと寒いな…
そんな場合にとても役立ちそうなアイテムです。

 

室内でもと着てみたのですが流石に暑かったですね。。。。見るからに分かるかもしれませんが、保温性バツグンなんですよ!

 

フラワーブリスター長袖カットソー

次にカットソーです。
長袖カットソーがあまりないことに気がつき買い足しました。

 

こちらは花柄のカットソーになります。
冬用なのか少し厚手の生地なのであたたかいですよ!

 

 

よ~~く見ないと分からないので拡大してみました。表面の花柄が立体的になっているんですよ。

 

手で触るとボコボコしていて感触がたまらないですね…なかなかないカットソーとなっております。

 

ステイン起毛幾何長袖カットソー

 

最後にもう1枚カットソーです。
これも冬用なのか生地が少し厚手で作られております。

 

模様といい色合いといい…
何にでも合いそうなカットソーですね。

 

これで寒い冬も乗り越えられそうです。
私は結構寒がりなのでこれだけあたたかいアイテムがあると安心ですね。

 

気になった場合はこちらものぞいてみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トルネードマートオンラインサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。