トルネードマートにて買い物~シャツ、カットソー、ストール~

今月上旬にトルネードマートでバッグ、靴、サングラスを購入しました。

 

その時、一緒にシャツ、カットソー、ストールを購入したのですが
サイズがなかったのでお取り寄せしました。

その商品が最近届いたので紹介したいと思います。

 

トルネードマートのオンラインショップはこちら

 

まずはシャツ。

スカイブリーチデニムシャツブルゾン(TORNADO MART)

 

デニム素材のシャツブルゾンとなっています。

私はジャケットは結構持っているのですが
こんな感じのカットソーの上に羽織るものがない…

 

そう気がついたので買いました。

 

決め手は何といってもこの模様と色合いですかね…

いかにも他のブランドでは手に入らなそうな感じで
これぞトルネードマートって感じのシャツです。

 

七分袖なので夏でもかなり涼しい感じで着れる
アイテムとなっています。

 

またストレッチ素材なので伸縮性があるんですよ。
着ていてもの凄く動きやすいです。

 

裏はこんな感じです。

結構派手なので目立つこと間違いありませんよ。

 

次はカットソーです。

ブリードボーダー半袖カットソーTORNADO MART)

 

先ほどのシャツやジャケットの中に着るカットソーで

いいものがないかなぁ…

 

そう探していたところ店員さんにススメられました。

 

ボーダーカットソーなのですがこの色落ち感と

グラデーションがトルネードマートらしいですね。

 

また夏らしい色合いが心にビビッときました。

 

裏はこんな感じです。

 

こちらもストレッチ素材なので伸縮性があって

着ていてとても心地いいです。

 

 

トルネードマートの洋服って結構タイト(小さめ)に作られて

いるのですが、伸縮性のあるものが多いです。

 

ですからピッタリサイズでも全然キツイ感じとかなく

気持ちよく着れるんですよね。

 

 

最後にストールです。

パイソンジャガードストールTORNADO MART)

 

私はストールは今まで買ったことがありませんでした。
今回が初ストールです。

 

少し首元がさみしい時にいいかなぁ…
と思い買ってみました。

 

 

こんな感じでマフラーのように巻いたり
巻かないでただ首から下げる感じでもいいそうです。

 

なかなか男性でストール巻いている人って少ない
と思いませんか?

 

 

そこをあえて今年から挑戦してみたいと思いました。

 

 

始めてストールを巻いてみたのですが
こんなに軽くて爽快だとは思いませんでした。

 

肌に当たる質感もサラサラしていて暑苦しくないです。

 

これなら夏の炎天下でも暑苦しくなくおしゃれが
楽しめると思います。

 

 

 

そして今回の買い物とは関係ないですが

伝えたいことがあります。

 

これは主に春夏秋のアイテムを置いているラックです。
冬物のコートやジャケットなどは他にしまっています。

 

このエリアは私が家の中でも特に好きなエリアです。
こうやって洋服をそろえてみると小さいショップみたいです。

 

これを眺めながら生活しているとワクワクしてきて
もの凄くテンションが上がって幸せな気持ちになります。

 

 

部屋の1つのエリアでいいのですが自分のお気に入りのエリアを
作るととても心身の健康にいいと言われています。

 

もしファッション好きならこうやってお気に入りの洋服を
まとめたエリアを作ると気持ちがいいですよ。

 

 

ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

トルネードマートのオンラインショップはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。