トルネードマートにて買い物~バック、靴、サングラス~

約2ヶ月間行きつけのトルネードマートは閉店でした。

 

その間、オンラインショップで何度も購入しようと
思いましたが結局買いませんでした。

その理由は実際に見て色とか質感だったり
サイズ感だったりが分からない…

 

やっぱり実際にモノを見ないと購入出来ない…
そういう理由でした。

 

ようやくお店が開いたので早速行きました。

 

今回は洋服というよりは小物関係ですね。
バック、靴、サングラスを買う目的で行きました。

 

久しぶりに会った店長さんも元気そうで安心しましたね。

店内のあちらこちらにコロナ感染対策をしていて
以前とはやっぱり違うんだな…

 

そんな印象を受けましたが店長さんも接客出来る喜び
私は買い物出来る喜びでいっぱいでしたね。

 

トルネードマートのオンラインショップはこちら

 

まずはトートバック。

クロコPUコンビブリーフトート(TORNADO MART)

 

オンラインショップで何度も見ては買おう買おうと迷ったアイテムです。

 

私は白のバックって買ったことないんですよね…
なんかもの凄く目立つ印象があって今まで避けていました。

でも今は欲しいと思ったモノは買うので目立つとか気にしません。

 

この何とも言えない形とデザインが心に響きました。

 

白のバックって夏だけしか使用出来ないかとずっと思っていたのですが
店長さんいわく一年中使えるアイテムだということです。

気になっていたポイントが解決して満足です。
一年中使おうかと思っています。

 

 

後ろ斜めカットはこんな感じです。

 

次に靴です。

格子メッシュエンボススリッポン(TORNADO MART)

 

私はスリッポンを買ったことがなかったので
スリッポン狙いで行きました。

 

スリッポンとは靴紐や金具がない靴のことです。

足をすべり込ませて履くシューズのことで
正式名称は「スリップ・オン」というそうです。

 

その中で色々見ていたらこの格子デザインのスリッポンに
心が止まりました。

 

色は黒というのも最初から決めてました。

夏は特に薄い色の洋服を着ることが多いので
足元を黒で落ち着かせるとカッコイイかなと思いました。

 

実際に履いてみると…もの凄く履きやすい!!!
そして歩きやすく軽い!!!!

そして格子デザインなので通気性抜群でムレなくて
もの凄く涼しいですね。

 

今までなんでスリッポンを履かなかったんだろう…
とにかく履き心地バツグンですよ!!!

 

前からと横からはこんな感じです。

 

真っ黒だけでなくポイントで見えない中などに
赤が隠れているのがオシャレポイントですね。

実は靴の底も真っ赤です!

 

 

最後にサングラスです。

オーバルワイドフレームサングラス(TORNADO MART)

 

私はこういう夏用のサングラスを持っていませんでした。
これから特に今年の夏は暑くなりそうなので重宝しそうですね。

 

レンズの部分は色々な色がありました。

黒、茶、紫…

 

ジーッと見て数秒で紫!!!
…と即決でした。

 

なんかサングラスって言うと紫を選んじゃうんですよね。
フレームの部分も柄が少し入っていて他にはないデザインです。

 

斜めからはこんな感じです。

 

 

今回はバック、靴、サングラスを購入しました。

どれも私にとって色だったり種類だったりが
初めてのものばかりでした。

 

店長さんとも話していたのですが私は最近ファッションは
新しいものを購入する傾向にあるみたですね…

何か毎回開拓しているような感じでとても楽しんでいます。

 

もうすぐ暑い夏がやってくると思います。
お店も開き始めたところも多いと思います。

 

好きな洋服を買う…

これはとても心身の健康にいいですしなにより
ワクワクする行動だと思います。

 

ぜひあなたもショッピングを楽しんでみてください。

 

トルネードマートのオンラインショップはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。