DiCE川崎仲見世通店でダーツをする

川崎駅から徒歩数分にあるDiCE川崎仲見世通店。DiCEというのはインターネットカフェのことです。その中にダーツエリアが作られています。

まずは仲見世通の入口です。この大きな看板が目印なのですぐに分かると思います。

直進して進むとこんな景色の道になります。小さな路地ですよね。さらに直進します。

すると右側にこんな建物が見つかると思います。最初はなかなか見つけにくかもしれません。このように自転車や原付がいっぱい止めてあるので分かるかと思います。

あくまでも駐輪禁止なので自転車や原付は止めないようにお願いします。

この通路を中に入ったらエレベーターがあるので6階に行きます。

6階で受付を済ませて階段を上がるとこれがダーツエリアの入口です。

初めての場合は会員カードを作るので身分証明書を忘れないで下さい。そうしないと入れませんのでご注意下さい。

現在のところ飲食物は持ち込み自由となっております。

 

こんな感じのエリアになっています。薄暗くて隣と感覚が空いているのでとても居心地がいいです。椅子もとても座り心地がいいですよ。

1台につき椅子が2つなので3人以上で来る場合はダーツ台を2台取った方がいいですね。その場合はその分お金がかかるのでご了承下さい。

ダーツエリアの中に自動販売機があります。ネットカフェのドリンクバーと一緒で飲み放題です。メニューはお茶からジュースまで盛りだくさんですよ。

全席喫煙席なのでタバコがダメな人は入口に近い台がいいと思います。

店名 DiCE川崎仲見世通店
TEL 044-200-0139
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-8 YK-9ビル5-7F
ライブ3×3台 ライブ2×7台 タッチライブ×1台
定休日 年中無休
オプション 持ち込み可 /喫煙可 /クレジットカード可 /Wi-Fi完備
ウェブサイト ダーツライブサーチ

地図は以下の通りです。

とても快適な空間なので1人で投げ込むのも、仲間でワイワイ投げ合うのもどちらでも楽しめるかと思います。

ぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。