ライダーズジャケット、カットソー、デニムパンツを買う~トルネードマートにて~

ヘアラインシングルライダース(TORNADO MART)

 

段々暖かくなって来たのでお気に入りのトルネードマートにて春・夏の服を買ってきました。

 

まずはライダーズジャケット。

 

私はモノトーン系(白・黒・グレー)の服が多いので思い切ってピンクのライダーズジャケットを買ってみました。

ピンクといっても少しくすんだピンクなのでそんなに目立ちません。

…といってもこの前これを着て外に出たらものすごい数の人に振りかえられましたが。。。

 

 

試着の段階でものすごくカッコイイと直感で思いピンクにしちゃいました。

これライダーズジャケットですがものすごく薄い生地で出来ています。

だから着ていてモコモコしないしとても軽いんですよ。

 

 

春~初夏(6月)くらいまで着れそうな感じですね。

春はシャツ・パーカーにこれを羽織る。

初夏はシャツに直接羽織る。

とても使い道の幅があるアイテムだと思います。

 

 

アッシュプリントフクレJQ長袖カットソー(TORNADO MART)

 

次にカットソー。

 

白とグレーのなんとも言えない柄ですね。

これ見た瞬間に「欲しい!」と思い即決したアイテムです。

 

このカットソーに先ほどのピンクのライダーズを羽織る…

これメチャクチャカッコイイんですよ!!!!!

初夏はこのカットソーはヘビロテ(良く着るということです)ですね。

 

クラウドヴィンテージシューカット(TORNADO MART)

 

次にデニムパンツです。

これも見た瞬間に即買いでした。

 

トルネードマートってこういう薄い色のデニムって今まであまり扱ってこなかったんですよね…

ブランド的にも冒険のアイテムだと思います。

 

このシワ加工はトルネードマートって感じですね。

単なるホワイトではなく程よくグレーがさし色として入っている…

 

もう履き古したデニムって感じをかもし出していませんか?

…って思うのは私だけですかね。。。。

 

先ほどのピンクのライダーズ、カットソーと一緒に試着したのですが…

え!!!! 超カッコイイ!!!!!

…と思っちゃいました。

 

多分この格好で外を歩くとメッチャ目立つとは思いますが…

いいんですよ。目立ってなんぼです。

好きな格好だから自分的には大満足なんです。

 

…ということで今年の春・夏もいいアイテムが加わりました。

まだ世間的には寒いですが、これから春・夏が楽しみになってきました。

 

ちなみに私が洋服を選ぶ時に流行だとかは全く気にしていません。

1つ大切にしているのは直感と感性ですね。

 

言葉ではうまく説明出来ませんが自分の中でビビッとくる洋服を選んで買っています。

人からいいよとすすめられたとか店員さんからお似合いですよと言われても自分の心がザワザワ違和感を感じていたら買いません。

結果的にそういう服が自分に似合っていたりするから面白いですね。

 

 

寒いですがアパレル業界は今が春・夏ファッションが旬です。

ぜひ気に入った服を買いに行って心豊かにしてみてはいかがでしょうか。

 

トルネードマートオンラインショップはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。